ブログトップ > カテゴリ - 日記



    ブログトップ > カテゴリ - 日記

    ラグ体験。


    実のところpsp画面をPCにキャプチャするための機材を少しずつ調べてました(´∀`∩)


    USBタイプのものが良さそうだと思ったんですけど、Mac対応のものがなかなかなくて…(´・ω・`)
    それでも数少ないMac対応ビデオキャプチャを見つけたので購入☆

    元々あったコンポジットケーブルと繋げて出力してみたところ…




    まぁコマ送りですわ。(|| ゚Д゚)




    こ…これがラグか…と痛感したのもつかの間、



    いままで以上にあり得ない方向からナルガが飛んできますヽ( ´ー`)ノ笑
    BGMも相まって忍者っぽさすら感じましたよ…(・∀・;)


    でも録画してないときはラグがないので、もしかしたらUstreamとかで配信っていうのは可能なんだろうか…?とただ今模索中でありんす。


    それでもキャプチャのおかげでSSらしきもの(w)は撮れるようです (ノ)・ω・(ヾ)
    Snapshot_0001.jpeg

    黒枠が邪魔&訳分からんタイミングでの撮影だけどまぁテストってことで笑

    ブログトップ > カテゴリ - 日記

    寒い



    あ、秋はいずこに…



    最近は寒いしか口にしてない気がします笑

    季節で一番好きなのが秋で、それはコーデ的にも重ね着しやすい季節だったからなのにぃぃ
    もう秋ぶっ飛ばして冬到来な感じが…;


    PSPを握る手も震えてしますような寒さでまいっとります。


    最近は「砂嵐を呼ぶもの」、「黒のファランクス」、「黒き角竜の猛攻」をローテでやってます。
    突き出し回避の感覚もそこそこに掴んではいるものの、やっぱりたまに当たってしまうんですよねー。


    個人的な感覚では、ピントをキャラクターのほうに合わせたほうがスムーズに避けられる気がするんですが、みなさんはどうでしょうか?

    ブログトップ > カテゴリ - 日記

    09/09/09でクックの日☆


    ということで、鶏肉狩りでもしようかな☆笑

    でも先生って極限まで肉を削ったような体してるから、美味いのかどうなのか^^;

    鶏肉でいったらヒプノックのが美味そう♪




    つーわけで今日は鶏肉デー☆



    あ、鉄鉱石集めなきゃ



    ブログトップ > カテゴリ - 日記

    まさかの....




    自宅の裏手にサンクスできるらしい


    コンビニができるとは聞いてたけど、まさかサンクスとは...。
    このタイミング....俺に一番くじを引けということですねわかりm(ry

    ブログトップ > カテゴリ - 日記

    こんがり焼けました~♪



             こんがり肉~♪

    IMG_0192.jpg

    続きを読む

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
